アウトプット

はじめて飛び込んだ唐揚げ専門店のランチが

とても美味しくって嬉しかったチクタクです!

 

今日は短くポスト。

 

みなさんアウトプットしてますか?

 

この記事はブログを始めて3回目のもの。

ブログを始めたきっかけは、高校時代の友人が

Instagramで流してたブログ紹介。

 

自分のブログで世界に思っていることを

発信できることとか

その発信された意見を

読んで感じて考えることとか

 

ブログっておもしろそうだなっていう

単純な動機で始めてみた。

 

いざやってみると書いているうちに

自分の頭の中が整理されたり

あー、こんなふうに俺は思ってるんだって

新たな発見もあった。

 

定期的に投稿したいとは思いつつも

できてなかったのは、書くという行為が

めんどくさかったのかもしれない。

 

 

それこそInstagramで写真をあげたり

YouTubeで動画を配信したりするほうが

クリエイティビティだし、

直感的に楽しめるコンテンツのほうが

楽だからね。

 

だけど今ブログを書いてる。

この記事を書こうと思ったのも

本屋でアウトプット大全っていう本を

チラッと立ち読みしたからなんだけど、、笑

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

 

その中で

60分のインプット〈 15分のアウトプット 

有意義な体験になるって感じの一文に

心が動かされたんだよね

 

読書感想文でも今日食べたランチの話でも

悩みでもなんでもいいから

書いてやろうって思ったわけ

 

 

ってことで15分経ったので

アウトプット終了しまーす!